デコボコ道 未分類

新年を迎えました

みなさんお疲れさまです、
ケイボウです、
すでに4日ですが、、、
無事に2017年を迎えることができました( ̄∀ ̄)
今年もよろしくお願いいたします
さて、
元日はワタシの実家へ、新年の挨拶。
2日はアネサンの実家へ、新年のご挨拶。
3日は、家でダラダラ、( ̄∀ ̄)イツモノカンジ
録りためていた大晦日の番組みたりして過ごしておりました
そして4日、連休最終日、
午前中は会社、神社へお参り、
明日から仕事初めとなります( ̄∀ ̄)
さて、
今年のバイク活動はといいますと、
まだはっきり決めてません(^_^;)ナカナカ...
おそらく、確実?なのは、
フレックスサンデーエンデューロ、
須杭チャンピオンシップ
あと、ホビーマウンテン
には、出るつもりではあります
先ずはバイクの整備をしなければ、、
ってことで

外装を外してスッポンポンになりました( ̄∀ ̄)ハハハ
あと、バイク以外で、
次の日曜日の指宿菜の花マラソンがあるので、
先ずはそれからですな、、(о´∀`о)
で、今年はクロスカントリーや、トレイルランにも興味あるので、やってみたいと思ってます( ̄∀ ̄)ダイジョウブカ?
出来たらのはなしですがね、、( ̄∀ ̄)アハハ
では、今年もオフロードバイクやマラソンで楽しませていただきます( ̄∀ ̄)ノヨロシコ~

さらば2016年

みなさんお疲れ様です、
ケイボウです。


大晦日です、


なんだかんだ早かったなぁ、、
でもイロイロあったなぁ~


1月は、指宿菜の花マラソン、
2回目の参加で、1回目の時より遅くなっててちょっと悔しかったなぁ、、
でもまぁ無事ゴール出来てよかったかな(^_^;)


そして、今年初のオフロードバイクのレースは2月28日、JNCCグリーンバレー阿蘇森羅、


申し込みはしたものの、、
3月開通の道路工事で日程が押されて出られるかどうか危かったなぁ、、
レース前日にまで工事が延びて、現場終わって作業着のまま直行で阿蘇に向かったっけなぁ、、( ̄∀ ̄)


4月には行く予定はなく、冗談で『阿蘇に行かなかったら出てやる!』
なんて言ってたJNCCビッグディア広島に同級生のあ君と軽バンに2台詰め込んで行く今できました、( ̄∀ ̄)


そして同じく4月の29日
南九州市、頴娃新茶大野岳マラソン、
2時間以内にゴールのつもりが、わずか5秒オーバーでそれも悔しかったなぁ、、(^_^;)


そしてその大野岳マラソンの2日後、5月1日、フレックスサンデーエンデューロ、このレースで初めてクラス3位表彰台に立つことごできました( ̄∀ ̄)ウンヨクネ...


しかし須杭チャンピオンシップはやはり厳しいです、
スプリントがかなり苦手で、全く上手く走れずでダメダメを思い知らされました、´д` ;


どろんこ村も1度だけでしたが行くことができました、
6月で雨の後でなかなかスリッピーなレースを楽しめました(^o^)


秋には、またまた同級生のあ君と、初めての北九州エンデューロ( ̄∀ ̄)
初のゴンドーシャロレーを楽しみましたが、予想外の暑さで途中休憩するという根性なしさ加減でした´д` ;


10月はトン君の誘いで出水ツルマラソンの10kmにエントリー、カンボジア代表の猫ひろし選手を観れて、目標の1時間以内でゴールできました(^o^)/


そして、同じく11月、
フレックスサンデーエンデューロ秋大会でもクラス3位表彰台いただくことかできました( ̄∀ ̄)マタマタウンヨク...



寺山牧場も何年かぶりに行きました、
今回は初めてのエンデューロコースを走りました、雨降って走る毎にスリッピーになり大変でしたが、シンコータイヤの524X、525Xがロックセクションでかなり有効なのを知ることができました、


もしかしたら、寺山はベスコンだとトラタイヤがいいのかも?とも思う次第でした( ̄∀ ̄)
12月、

11日に須杭チャンピオンシップ、
中学生ライダーにヤラレまくりでした、しか5月よりも全然走れずで悔しいより情けなさが強いでした、´д` ;
ホントに思い知らされます、
と行っても伸びしろのないワタシ、
でも、レースによっては上位にはなれますが、

調子にのってはいけないという事を思わせてもらっております( ̄∀ ̄)マエムキ?...ナノカ?



そして今年最後のレース、
フレックス ハードエンデューロ ホビーマウンテン、

私の好きなお山のレース(* ̄∀ ̄*)
エントリーは少なめでしたが運よく6位で入賞となり、今年のレースを締めくくることができました( ̄∀ ̄)アハハ
しかし、




1つだけ悲しい事がありました、、
私が運動としてジョギング始めたころから、
マラソン誘ってくれたり、
そして一緒にマラソンコースを下見で自転車で廻ったり、いつも楽しく遊んでくれてた、同級生のテッチャンが亡くなってしまったことです、、、
持病もあったりでしたが
そんなもの感じさせない元気な彼でしたが、
まさかこんな日が来るなんて思いもしなかったです、、
いつもバイクでのメール便の配達の時私んちの前を通ると『ピッピッピー』と鳴らして走り去ってました( ̄∀ ̄)
すれ違うときも元気に手を上げてくれたり、
菜の花マラソンも一緒に乗せて行ってもらってました、
まさか自分がマラソンまで出るようになるなんて、
彼にはとても感謝しています、
悲しく、残念でしたが、
彼と過ごした日を大切にして、
私自身はこれからも元気に行こうと思います(´ω`)
ありがとうテッチャン!





あと、は、

仕事も、今勤めている会社に入社してまるまる25年経ちました、
よう四半世紀もいたもんだ、、
まぁこちらもイロイロありますが、
変わらず頑張れると思います( ̄∀ ̄)アハハ
まぁなんだかんだで
楽しくかったり悲しかったり嬉しかったり悔しかったり、、
なにもかもひっくるめて、中味のある1年だったと思います、
で、なんとか12月の毎日更新達成できました( ̄∀ ̄)アッハッハ~
では、今年ワタクシケイボウに関わってくださった方々、
お世話になりました、
来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/デハッ!

ツーリングマップル

みなさんお疲れさまです、
ケイボウです。
単車小屋で見つけました、

ツーリングマップルです、
いつのだ?

2000年、、、
16年ほど前のでした、

地元辺りを見てみますが、
やはり今とは大分違いますねぇ( ̄∀ ̄;デショウネ...
多分もうこの地図はつかえないな、、(^^;)

来年に向けて、

まだ12月前半なんですが、
来年に向けて、

手帳です、
ご存知のかた多いとおもいますが、
ワタクシ初めて知りました(^_^;)
ほぼ日手帳です( ̄∀ ̄)
しかし、最近はスマホでスケジュール管理できるので、わざわさ手帳なんて、
とも思ってたのですが、
先日、テレビで見てたらこたのほぼ日手帳が欲しくなった次第です( ̄∀ ̄)アハハ
しかし、今までにも手帳は使ったことあるのですが、結局最後まで使ったことありません、(^_^;)
2017年からなんですが、
2016年の12月からページがあるので、早速使っております( ̄∀ ̄)、
で、来年の予定もすこし、、

え?見えない?

まぁ、、これは、、予定つうより、、、。

願望ですな( ̄∀ ̄;


ブログテスト


ブログのテストです、
やはりFC2のほうが使いやすい( ̄∀ ̄)
Author by ケイボウ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /