デコボコ道 オフロード

たまには思い出話、、ていうか動画(林道ツー)

みなさんお疲れさまです、
ケイボウです。


現在ワタクシ、オートバイを2台所有し、乗っております。

1台はYZ85LW

もう一台はRZ50(改69)

です、

オフロードは20代半ばごろちょっと経験ありで、


実際にハマったのは30代半ばごろからであります( ̄∀ ̄)


今はナンバー無しのレーサーなので、クローズドコースしか走れませんが

元々は林道メインで楽しんでおりました( ̄∀ ̄)アハハ


ちょっと自分のアップ動画観てたら懐かしかったのでアップしてみます( ̄∀ ̄)













※動画には林道だけでなくてレースの動画も混ざってます、

いまはまだ、子供の学校とかあるので、、、

落ち着いたら林道バイク手に入れて楽しみたいですねぇ♪


でも、

林道はバイクだけが走ってるわけではないので気を付けて走りましょう~( ̄∀ ̄)アハハ~


KDX125Rのちょい整備

11月29日
Mっちょ君の家へ、

須杭のレースに行くためにわたしの車に乗せられるかテスト、
2台積み問題なさそうです、
バイク以外の荷物はMっちょ君の車で運んでもらうことにしました( ̄∀ ̄)
そして月が変わって、12月2日
またまたMっちょ君の家へ、

今度は彼のバイクを預かって来ました、
そして、12月4日  日曜日
午前中は雨降る前に、家の周りの植木の剪定、
そして、
そろそろバイクを、

こうしてみてると、
フルサイズのバイクも欲しくなってしまいます(^^;)
で、まずは、
Mっちょ君のKDX125Rのエアクリーナー

結構汚れてました(; ̄Д ̄)ゲッ
とりあえず灯油で洗って、干しておいて、あとは後日、、
あ、そして、サマーさんのブログで、
ハンドルロックが左についてるって話、

このKDXも左についてました( ̄Д ̄)
オフ車って右にハンドル切ってロックするのがふつうなのかな?(・_・;?
Author by ケイボウ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /