デコボコ道 ハンドルポジション結局

ハンドルポジション結局

みなさんお疲れさまです、
ケイボウです。

えー、前回交換したハンドルなんですが、、

スタンド立てた状態で跨った時はそこまで高さがあるようには思わなかったのですが、、

スタンドおろして跨ってハンドルに手をかけてみると、、

腕がほぼ水平に近い状態、、

うーんこれではやっぱり高すぎるな、、

ということで、

バーライズキットは外すことにしました(^_^;



久しぶりにノーマルのブラケットの登場( ̄∀ ̄;オヒサァ



ノーマルハンドルより1~2センチほどは高めのハンドルのようなので、
これでいいかも( ̄∀ ̄;アハハ

つうか、バーパッドがボロい、、(; ̄д ̄)
そろそろ変えようかな??
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

折角のパーツなので実走してみてもよかったのにー
ってこのハンドルが高すぎですかね(笑)

 

サマーさん
迷ったんですが、そのままで乗ってみようかなと思っちゃいました(^_^;
まぁ取付に時間かかることはないのでチョイチョイ試しながら乗ってみます、
ハンドル自体は良い感じですよ( ̄∀ ̄)