デコボコ道 朝ランしてみた

朝ランしてみた

みなさんお疲れさまです、
ケイボウです。


7月9日 日曜日

朝目覚め、

外を見る、

曇り空、

よし、行ってみよう、

と、家から軽く走って、、
山道へ~( ̄∀ ̄)

てか、

以前単車で、走ってた林道なのでその感覚でいたら、

何気に回り道に、、
で、その山の入り口に、、



テーブルとベンチがあるけど、、、
使われてる様子がないな、




も少し見晴らしがよければ、、
とまだここは登山口なので、
山頂は少しマシなはず、、
と、、




いきなり木の枝が落ちてるし、




鳥居のトコから階段になってるはずだが、、草ボーボーだし( ̄∀ ̄;
まぁそんなこと構わず登ればいいとは思いながらも、、




昨夜の雨でジトジトだし、、
なんか濡れるのやだな、、

まぁココまで遠回りしてきたし、、

帰ろう( ̄∀ ̄)ナニシニキタ?!

 別の道下ってかえりました、、( ̄∀ ̄)

まぁ、7kmほどは走れたからヨシとしよう、、(~_~;)

やはりチョットは天気いい日がいいな( ̄∀ ̄)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示