デコボコ道 単車で山遊びしてきました。

単車で山遊びしてきました。

みなさんお疲れさまです、
ケイボウです。

久しぶりのオートバイでの山走りに行ってきました、

場所はホビーマウンテンです、

そして今回は

【九州男塾in鹿児島】

として福岡から塾長ほか多数の方々がいらっしゃるそうで、

少しドキドキな感じでありました( ̄∀ ̄;

ということで、

ワタクシ、土曜日は会社の飲み会のため
金曜の夜に


積み込みを済ませました( ̄∀ ̄)
そして日曜日

Mカミ師とホビー近くのセブンで待ち合わせた訳ではなかったのですが ちょうどいい具合に落ち合いまして、

まずはホビーに立ち寄り、

そして、ホビーマウンテンへ、



20台以上のライダーが集まりました( ̄O ̄;)オオォォ~
そして、

山に入り、直ぐに汗がダラダラと、、
ホント風もなく、暑いです、
先ずはオガちゃんヒルの方へ行く途中の登り、


木の根が大分出てきてて、
ワタクシ車速乗せられずに失敗、、
たんきさんに押してもらっちゃいました(>_<)スンマセン、
ココは2回目はなんとか上がれたのでヨカったです、

そしてオガちゃんヒルの方へ行くと数名挑戦してました、

登りきるあたりか反り立って土質が変わるらしくパワーが喰われて失速してしまうようでした、が、塾長は既に2回上がったとか言ってました( ̄O ̄;)スゴ、、、

まぁ私はハチゴーでは無理なのでやりませんでしたが、、、

つうかハチゴーじゃなくて250だったとしても先ず登れないでしょう(ToT)
とりあえず冷たいものでも飲もうと車のトコ戻ってきたら、

トン君がひっくり返ってました、
この暑さだと無理もないな、、

しばし休憩して、今度は
そしてMカミさん、トン君と周回コースでプチ林道ツーしようってなったのですが、
途中私が登れず

暑さと息が切れてもうキツくてたまらんかったです、

休み休み走らせてもらって、
Mカミ師に代行してもらって、、
ようやく、

昼過ぎに戻ってきて、休憩



もうヘロヘロで飯食う気も起きなかったです、、ホントは食べないと余計元気出ないんですけどね、、
そして午後になり、
 

福岡のみなさん、ホントタフな方ばかり( ̄O ̄;)

私らは、Mカスさんとお話ししたり、
そしたらウイリーの話になり、
MカミさんがMカスさんのバイクでフロントアップして見せたり、、

 

私のハチゴーでポンポン上げて遊んだり



なんでそんな簡単に出来るんじゃ??
そして、また山の中ウロウロして、
帰路につきました、
帰りに近くの温泉入って、
帰りました( ̄∀ ̄)



そして、昼に食べられなかったお蕎麦を晩飯に食べました( ̄∀ ̄)アハハ


久しぶりのオートバイでした、

5月に須杭チャンピオンシップで走ったきりでした、

まぁ普段ジョギングしたり、最近は山登りしたりですが、やはりバイクはまた別物ですね(>_<)


それにこの夏の暑さがコタえましたが、楽しく走ることができました、

ありがとうございました(≧∀≦)

また機会がありましたらよろしくお願いしますヽ(^o^)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示